ナイアさん:「ふんふん、これであたしの姿が良く見えるようになったわね」

ラートくん:「‥‥‥」

ナイアさん:「ね、ラート」

ラートくん:「(いつ見ても大きな胸だなぁ‥しかもわざわざ寄せて上げる様なポーズをとって‥‥)」

ナイアさん:「ラートッ!!」

ラートくん:「は‥はいっ!?」

ナイアさん:「そんなに熱心にドコを見ているのかなー?」

ラートくん:「あ、いや‥その‥あはは‥‥」

ナイアさん:「もう、そんなに見たいのならハッキリ言いなさい。ね、あたしの胸‥好き?」

ラートくん:「は、はい!もちろん!」

ナイアさん:「んふ、よろしい。じゃ、ご褒美をあげるわ」

ラートくん:「え?ご褒美って‥ええっ!?」

(ナイアさんからのご褒美は絵をクリック!)

ひとつ前へ頂き物メニューへ