Dr.夢宇さんからの頂き物

Dr.夢宇さんからの頂き物(1)

Dr.夢宇さんから相互リンク記念絵を頂きましたっ!
 「住み込み弟子」シリーズのナイアです。素晴らしいっ!!
衣装やアクセサリーなんて文中ではろくに描写しなかったはずなのに,何故か私の考えていたとおりです。たまりません。
しかもショートコント付きっ。(Dr.夢宇さんの許可のもと,若干文章は変えています。ご了承ください)

ナイアさん:「相互リンクの御礼はいいけど、文字が邪魔じゃない? これじゃ、あたしの素敵な下半身が見えないわ」

ラートくん:「そう言うと思って、文字なしバージョンもちゃんと用意しておきました」

ナイアさん:「へぇ、あんたも気が利くようになったじゃない。これも師匠の教育の賜物よね」

ラートくん:「はいはい‥‥」

(文字なしバージョンは絵をクリック!)

頂き物メニューへ