ラートくん:「わわっ! 師匠、昼間っから何やってんですか! み、見えてますって!!」

ナイアさん:「見えてんじゃなくて、見せてるの。ねぇ、もっとよく見て‥‥」

ラートくん:「(はぁ‥‥やっぱり大きいなぁ、それに綺麗でやわらかそう‥‥ あ、ヤバっ!)」

ナイアさん:「ん? ふふ、あんたもその気になってきたわね」

ラートくん:「そ、そりゃ、俺も男ですから‥‥」

ナイアさん:「で? 見てるだけでいいの?」

ラートくん:「へ?」

ナイアさん:「もう、アソコそんなになってるくせに、煮え切らないわね」

ラートくん:「え‥‥あ、ちょ、ちょっ‥‥!」

ナイアさん:「ふふ‥‥もう今日は臨時休業にしましょ。ね?」

きゃー!! エロすぎ。「裸に装飾品」はマジで最高ですが下半身が蛇だと余計に素晴らしい。そしておっぱい。私は三国一の幸せ者です。
コントも実にこのバカップルらしくてたまりません。本当にありがとうございましたっ!!

ひとつ前へ頂き物メニューへ